読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイレベがどこよりも安い 2017年度

習慣付けには最適です。ハイレベシリーズは簡単すぎなくていいです。最初の方はかなり簡単で!子どもの食いつきがとても良いです。

コスパがいい!

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

ハイレベハイレベ100幼児けいさん(1)

詳しくはこちら b y 楽 天

ハイレベシリーズは!我が家の定番となっています。段階的に難しくなっていく構成なので、子供もやりやすいと思います。すべてのページが計算です。かんたんな内容から始まってだんだんレベルがあがるのでよかったです。このシリーズは初めて買いました。問題が121ページで、結構な問題数があります。小学校入学準備として購入しました。3つの計算も多いのですが、3つの計算は半分ぐらいでいいです。残りは答えが載っています。計算だけの問題集がほしく!購入しました。年長の子用に購入。自分で問題を読んで、自分で解いていくことは、楽しいようです。我が家は、ノートに書いて、練習させてます。ハイレベと言いながらも平易な内容ですので!一日数ページを楽々こなしています。ですので!単純過ぎて一日にやるページ数を決めて!時間を計り!取り組みました。また!無料プリントもありますが印刷と比べると安価です。。正確に計算をこなすことが身に付きます。子供は小学校一年生ですが!小学校向けのは!計算だけではなく違う分野も載っていたりで無駄が多く感じ!計算だけがほしかったので!幼児用ですが!購入しました。5歳の年中息子です。祖父母の教えで,年長の子どもがやっています。1冊目、答えも処分してしまい自分で問題を作るのは面倒だったので。年長です。他のハイレベシリーズを使っていて今回はけいさんを購入しました。ある程度読み書き、数えられる子供にはちょうどよいレベルです。ハイレべシリーズは良い教材だと思います。ページ数が多くてやり応えがあります。4才の男女の双子ですが!いろんなことに興味をもっているので!毎日すこしづつでもと思い!購入しました。ハイレぺシリーズなので購入しましたが、ほんとに計算だけが掲載されいます。一日一ページと決めて取り組んでいます。2冊目です。幼児用の教材ですが、あなどれません。計算は何回も量をやって慣れさせたいので購入。覚えるのも早いですが、忘れるのも早いので毎日2〜3冊のワークを1〜2ページずつ学習しています。楽しんで出来ているのでおすすめです。1桁の計算がまだスムーズにできないので!ちょっとレベルは高いですが!これで反復学習できたらと思います。子供の冬休み・帰省に向けドリルを何冊か買いました。『ハイレベ100幼児かたち・くらべかた』が終わりそうなので!次の教材として次女用に購入。年長の娘のために購入。幼稚園年長の双子ですが!今のところ!頑張って出来ています。他にも教材使っておりますが!こちらもすらすら解いております。新小1生の先取り学習として購入。文章題は得意ですが、計算が苦手な娘に、量といい内容といい、満足です。,楽しく勉強できているようです。その割に安いので公文のドリルなんかよりいいです。2年生のおにいちゃんの勉強する姿を見て自分もやりたいと言いだしましたので購入しました。