分割・一括支払いの準備はOK?!つや消しが相場の価格より安い値段 | ジェルネイル仕上がりが訳あり価格並みに激安!ノーワイプマットトップジェルトップコートを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2017年度

すりガラスのようなマット感が欲しかったのでちょっとガッカリですが!ちゃんと実際に使った写真を掲載してあるので!2度塗りすればイケるかも…などと期待し過ぎた自分がバカでした。 購入失敗です。お安かったので購入しました。

コレです!

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

ノーワイプマットトップジェル トップコート 仕上がり つや消し ジェルネイル★面倒な拭き取り不要!ノーワイプマットトップジェル3g マットトップコートのノーワイプが登場!さらっとした仕上がり/つや消し/艶消し/ジェルネイル/圧迫感なし/

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ!使ってませんが楽しみにしています。本当にこの感じのマット感です。汚れもつかないので気に入っています。マットは今までエナメルでやってたのでジェルでやるのが楽しみです。まだ塗り始めで耐久性はわからないので評価つけていないです。うーん マットなフロストな感じを期待したのですが!だだつやがなくなったって感じに仕上がってしまいました。次回のネイルに使おうと思い!購入しました。塗りやすいのかもしれませんが!とても柔らかく!シールの上にする時はクリアジェルてフラットにしてからですね。流れます。写真に嘘はありません。本当に自爪に近い仕上がりです。よかったです!対応も早くよかったです!!。使うのが楽しみです。かなりゆるーいテクスチャです。バレません(笑)まだ使ってませんが!発送も早く良かったです(^_^)マットと言うよりは 白っぽくなってしまって!本来のネイルカラーがかすむだけ。確かにマットですが!拭き取った方がよりマットでした。飲食店で働いているのでツヤツヤだと見つかってしまうのでこちらを見つけ購入。お店の対応も良く、発送も早く、安く買えたので良かったです。 難しいです。マットにできるのを探してたらスーパーセールで、まさかの250円!他の候補はどーでもよくなり即購入しました(笑)セルフで楽しんでる私には本当にありがたいです(*^^*)本当に写真通りの『陶器のようなマット』です。私はベース、クリアトップ、マッドクリアの順に塗っています。すごい使いやすくいいです❗️また!お願いしますぬりやすく!なめらかな仕上がりになり大満足です。いつも!お世話になっています!本当に!助かりました。