得したい方へ?オレンジの値段♪

いろいろの手帳を試したけれど!やっぱりコレに戻ります。今年もこちらの手帳を買いました。毎年これです!これ以外の手帳は使えません。

コスパ最強と噂の!

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

オレンジ2017 W's Diary 和田裕美の営業手帳 2017(オレンジ) [ 和田 裕美 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

でも!楽天でしかもあす楽対応・送料無料で購入でき!早くから見つけていればなあと思いました。失礼ながら和田さんのことを存じませんでしたが!この手帳の表紙のオレンジ色に惹きつけられて購入しました。今年はオレンジにしました。ただ、今年のオレンジの色合いは?もう少しキレイなオレンジがよかったです。見開きで左側にスケジュール、右側にフリースペースがあり、とても使いやすいです。お気に入りの手帳です。とっても使いやすい手帳です。。今のところ、これ以上気に入った手帳はありません。毎年、本屋さんを何件もはしごしてようやく買っているのですが、今年はとうとう見つけられず諦めていました。今まで使っていた手帳より厚さも大きさもふた回りほど大きく!その分ページに記入する文字も小さくする必要がないのでとてもらくです。また来年もこちらでリピートしたいです。使いやすいです。一度浮気して他の手帳を買った事があるのですが結局こちらに戻ってきました(笑)仕事柄、年齢早見表や鉄道全国路線図がついてるのもリピートのポイントになってます。手帳はこれ以外考えられません。ここ数年は毎年この手帳を愛用しています。和田さんの手帳は毎年購入しております。コンパクトで紙質もよく!ペン滑りもいいです。来年に期待しています。今年はオレンジ!華やかで好きです。営業職ではなくても!家族などの予定が書き込めますし!ちょっとした日記帳のような使い方も可能です。ちょっとした空き時間には、前向きになれる和田さんのメッセージを読んでいます。セミナーに参加したので、和田さん直筆のサインもすでにいただいています♪毎週、励ましの言葉が入っているところが特に気に入っています。毎年この手帳を使っています。わたしはフリースペースに!その日の反省や気になったことをメモしています。とても良いです。週初めのページ上段にある言葉に勇気づけられます。色は去年の白の方が好きでしたが、オレンジは来年のラッキーカラーだしどのみちこの手帳しか使わないので、いつもある紺とオレンジからオレンジを選びました。新年を新しいカラーの手帳で迎えられるのも嬉しいです。毎年リピートして、これで10冊目です。おすすめです。アレンジしやすいので使い勝手がいいです。もう、これで10冊目・10年目です。